パソコンの事いろいろ知っておくと便利ですね

エンタメ情報満載
ヒマしている人はクリック


パソコンの知識力
【インターネット編】チョーチョー初心者のためのパソコンクイズ



チョーチョー初心者のためのパソコンクイズ(パート1)が好評?でしたので、「インターネット編」を作ってみました。とっても易しいですが笑えるクイズをめざしています。どうぞごゆっくりお楽しみくださいまし。(^o^)/


問題:1
自宅でインターネットをするために、レンタルできる機械はどれでしょう?

⇒解答する


問題:2
パソコンでメールをするときに、一般的によく使われるソフトの名前はどれでしょう?

⇒解答する


問題:3
Windows(ウインドウズ)を作ったマイクロソフト社の会長は?

⇒解答する


問題:4
閑話休題!Yahooは、なんと発音してます?

⇒解答する


問題:5
では続けて有名な検索サイト、Googleは、なんと発音しましょう?

⇒解答する

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,
あの続きが気になる!
そんなときこそ携帯コミック

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

※☆★※☆★※☆★※
気になるあの人のこと
占ってみる?

*☆*――*☆*――*☆*

SEARCH








inserted by FC2 system