パソコンの事いろいろ知っておくと便利ですね

通勤・通学・自宅でも
ちょっとヒマ。そんなときこそ携帯コミック


パソコンの知識力
【インターネット編】チョーチョー初心者のためのパソコンクイズ



ジャンルは盛りだくさんっ!無料だからドンドンチャレンジ!


チョーチョー初心者のためのパソコンクイズ(パート1)が好評?でしたので、「インターネット編」を作ってみました。とっても易しいですが笑えるクイズをめざしています。どうぞごゆっくりお楽しみくださいまし。(^o^)/


問題:1
自宅でインターネットをするために、レンタルできる機械はどれでしょう?


☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
あの続きが気になる!
そんなときこそ携帯コミック

゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


※ 問題一覧 ※

★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

◆・.。*+*。.・◆
ダイエット生活情報
キレイにならない?

★─☆。o゚。★─☆
クイズ


SEARCH








inserted by FC2 system